2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

トリミング8

昨夕からの雨はあがったものの、えらく風が強い!
もしかして、春2番?3番?

そんな中、トリミングの予約が10時からだったので、
その時間に合わせて、チョッパーと一緒に車で出発!
狭山市掘兼にある、
BOW(ドッグ・グルーミング・サロン)に着いたのは、9時50分でした!
画像では分かりづらいのですが、「筒状の店舗に赤い扉」が目印です!

P1000449.jpg


そして2時間程してお迎えに・・・!
足の内側辺りに、毛玉がいくつかあったそうで、
気をつけるように言われました!(気をつけてはいたのですが・・・)

帰りの車での撮影ですが、
天気が良くなってきたので、車内は暑いくらい!
そのためチョッパーは、舌を出して「ハーハー」しています。

P1000450.jpg


エアコンで冷房にしていると、落ち着いてきたようで、
助手席でウトウトし始めました(^^)
2時間も自由が無くなっちゃうんだから、疲れるよねえ!

P1000454.jpg




テーマ : プードル★大好き - ジャンル : ペット

13:39  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★はじめまして♪

はじめまして、チョッパーちゃん、お疲れだったんですねv-410
うちのモコは、、トリミングに行ってから、車嫌いが始まったような気がします、車イコール、トリミング・・・・
で、車に乗るのを嫌がるようになってしまったみたいなんです~v-393
mocoママ |  2006.03.18(Sat) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

★こちらこそ(^^)

>mocoママさん
こんにちわ!
チョッパーは、車が大好きで、
いつもオイラの膝の上に乗って、外の景色をキョロキョロ眺めています!
お散歩デビュー当時は、狭山湖まで毎日車で出かけていたので、
車に乗ると、遊びに連れて行ってもらえると思っているんでしょうね!
ポコ |  2006.03.18(Sat) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/99-3089fdf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
