2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

そろそろシャンプー!

今週の金曜日にトリミングの予約はしてあるのですが、
その前に、もう一度だけシャンプーをしておこうと・・・!

そのチョッパーはと言うと、
シャンプーされるのを悟ったらしく、何となく冴えない表情!
がしか~し、
ペコママは、容赦なくチョッパーを拉致して、お風呂場へ!
パンツ一丁で待ち構えていたオイラは、
心を込めて、シャンプー&リンスを行った次第です(^^)

決して太っている訳ではないのですが、
パピーだった頃は、
シャワーするとあめんぼーの様に細かった記憶があるのですが、
「今では、そこそこしっかりした体型をしているなあ!」と思わず感心しました!

さてさて、一通り洗いが終わり、外で待ち構えているペコママにバトンタッチ!
しかし、チョッパーは暴れまくりです!

P1000442.jpg


やっと大人しくなったところで、もう一枚!

P1000444.jpg


そして、ドライヤーの熱風&冷風攻撃を受けたチョッパーは、
こんなに可愛くなりました(^^)

P1000446.jpg
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おぉ!

ついにFC2に進出しましたね!
ここは結構使いやすいし、サーバーもしっかりしているのでGoodですよんっ!

おっと、ビッキィのBLOGの更新、しばらくサボっていた!(汗)
おとーちゃん@ビッキィパパ |  2006.03.13(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★BLOG開設おめでとうございます。

とうとうブログにされましたね。
おめでとうございます。

実は先日よりブログの準備をされていることは知っていました。
いつスタートするのかな~と思っていたら、今日お邪魔してグットタイミングでした。
チョッパー君のシャンプー同様新たなスタート切られて気分もスッキリじゃないですか?
これからが楽しみです。
mmhome |  2006.03.13(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

→おとーちゃん
おと-ちゃん、お久しぶりです!
Blogも色々見たのですが、
おとーちゃんも含めて、知り合いでFC2を使っている人が多いという事と、
容量が大きいのを理由に、オイラもFC2にする事にしました!
今後とも、宜しくお願いしますね(^^)
ポコ |  2006.03.13(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

→mmhomeさん
ありがとうございます!
今まで使っていた「Dog Diary(掲示板)」を、
完全にBlogに移行しようとシコシコ作業をしていました!
mmhomeさんのような、
読んでいて楽しくなるような文章力はありませんが(いつも感心しています)、
まあ日記程度のつもりで、続けて行きたいと考えています。
他の掲示板もBlogにした方が良さそうなものは、少しづつ移行しようかと!
今後とも、宜しくお願い致しますね(^^)

ポコ |  2006.03.13(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/98-fc4bc598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
