2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

祝・誕生日(1歳)

今日は、チョッパーの1歳の誕生日!
長かったような?短かったような?1年でしたが、
初めて一緒に暮らすワンちゃんに、右往左往する事もありましたが、
楽しい1年でもありました(実際には10ヶ月?)

さてさて、まずは昨日届いた1歳記念のリースで記念撮影!
まずはリースですが、
外観はこんな感じ(なかなか上品ですなあ!)

P1000399.jpg


で、リースの真ん中には、
コルクボードに貼り付けてあるバースデイメッセージが・・・!

P1000400.jpg


そして、みんなで記念撮影なのですが、
タイマー撮影をしてはみたものの、
チョッパーがなかなかカメラを向いてくれません!
カメラにおやつを乗せてみたのですが、
おやつの残りの半分をオイラが右手に持っていたので、
チョッパーはそっち向きに・・・(ありゃ)

P1000407.jpg


いよいよ、ご飯の時間です(^^)
誕生日なので、さぞかし豪勢な食事かと考いがちですが・・・!
いつもの冷凍フード+フルーツです!
因みにフルーツは、いちご・りんご・バナナ。
オマケでブロッコリーもトッピングしました!

P1000410.jpg


いつものように、お座り&待て!

P1000411.jpg


そして、ガッツイテいます(^^)

P1000414.jpg


ところで、いつも思うのですが、
フルーツがあっても、ケーキがあっても、
最初に食べるのは、必ず冷凍フードなんですよ!
やっぱりお肉が好きなんですね(^^)

晩御飯と一緒にケーキも食べたのでは、さすがに食べすぎになってしまうので、
しばらく時間が経ってから・・・!

で、ようやくケーキの時間です。
ケーキをお願いしたのは、京都のお店で(lea lea / レアレア)。
そして今回のケーキが、これ!

P1000417.jpg


「スイートポテポテケーキ」ってなやつで、
直径15cmもあるので、チョッパーには大きすぎ!
ともあれ、ロウソクを1本立てて、点火~!
「待て!」をしたまま、またまた記念撮影です!

P1000420.jpg
14:57  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/97-a85abe27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
