2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

はしご!

今日は、ペコママもポコとーちゃんもお休みなので、
一緒にお買い物とドッグカフェに行きました。
昼頃、航空公園脇の「DOG Cafe Fu~」に到着しました。

IMG_1706.jpg


チョッパーは、「鶏のささみと野菜添え」を注文しましたが、
超食欲旺盛で、約10秒で完食!
これでは全く落ち着かないので、
果物(リンゴ)を追加!(でもこれも焼け石に水?)
因みにペコママは、「オムライス」を・・・。
ポコとーちゃんは、「エビとカニクリームコロッケのプレート」を食べました。

お腹も膨れたので、航空公園でも散歩しようと思ったのですが、
昨日あたりから、やけに寒い!
とても屋外での散歩には耐えられそうに無いので、
クレーレ(青梅店)へひとっ走りしてドッグランで遊んできました!

IMG_1708.jpg


これぞまさしく、ドッグカフェのはしご?

朝からず~っと起きっ放しのチョッパーは、
クラーレを後にしたとたん、車中で爆睡でした!
そして最後は、PCやっているオイラの足にあごを乗せて寝ています(^^)

IMG_1715.jpg
23:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/70-a53d8864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
