2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

もう3日・・・!

元日だといっているうちにもう、3日になっちゃいました
お節も食べきり、毎日お腹いっぱいですが、
小僧たちが退屈そうなので、夕方から多摩湖へ散歩に行きました
元日は、粉雪が舞うような天気だったので人もまばらでしたが、
今日は穏やかな天候だったので人がいっぱい

20150103散歩 (1)-1 20150103散歩 (4)-1

散歩大好きチョッパーは、嬉しくて走り回っていましたが、
心臓に負担がかかるので、ややセーブしながら・・・

夕方4時を過ぎると、夕日ビューポイントに人が集まりだしますが、
富士山を見ながら夕日が沈むのを見れるからなんです

20150103散歩 (20)-1

富士山っを見ていると、
なんだか幸せな気分になるのは、なぜかなあ
ペコかーちゃんは、明日から仕事
オイラは6日(火)から外回り開始ですが、
その前に事務仕事が山ほど待っています
22:04  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆったりお正月ができましたね~
あっという間にもう5日!
今年も毎日が早く過ぎていきそうです・・・
元気で過ごせますように♪
ノアモコまま |  2015.01.05(Mon) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

★あけまして、おめでとうございます!

>ノアモコままさま

明日から本格的に仕事始めですが、
年明けから今日までかかって、
ようやく溜まっていた事務仕事も目途がたちましたv-391

今年も、よろしくお願いいたしますv-435
ポコ |  2015.01.05(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.23(Tue) 18:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/674-84e55695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
