2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

あけまして、おめでとうございます!

大晦日の夜にもかかわらず、仕事の電話が来るなど、
まったくもって、年末年始のテンションにならないオイラですが、
それでもちゃんと元旦になりました

昨年1年は「良く働いたなぁ」と自分でも思い返していますが、
今年は、さらに忙しくなりそうな感じです。
「期待されるうちが華」とか,
「声をかけていただけるうちが華」ともいうので、
今年1年は、もう一頑張りしてみる1年にしたいと考えています

てなわけで・・・

20150101元旦 (11)-1

元旦早々、外は雪が舞うような寒さでしたが、
小僧たちと一緒に、多摩湖(都立狭山公園)に散歩にでかけました

20150101元旦 (1)-1

ここには、もう何回も来ているのに、
神社があることに気付いたオイラですが、
さっそく「初詣」もしてきました

20150101元旦 (5)-1

毎年変わらずの年明けでしたが、
夜は家族で、お節とお酒でお腹いっぱい・・・
家族()の健康を願いつつ、
我が家の1年がスタートしました

ではでは

22:18  |  お正月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/673-273cf8d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
