2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

ようやくツリーを・・・!

世間では3連休らしいのですが、
オイラも一応自宅でウロウロ過ごしております
(仕事の電話はいっぱい来ましたけどネ)

昨日は、小僧達のトリミングで、
スッキリ可愛くなった小僧達に頬ずりしながら帰宅したオイラ
夕食後になって、11月末だと言うのにクリスマスツリーも出していないので、
早速準備を始めました・・・

20141123クリスマスツリー (1)-1

押入れに仕舞ってあったクリスマスツリー一式を出して、
早速組み立てです
やる気満々で出しては見たものの、面倒くさ~いったらありゃしない・・・

まぁ、それでも何とか形にはなりましたので、
あとは、バランスを取りながら、手直し&調整していくとしましょう

20141123クリスマスツリー (3)-1 20141123クリスマスツリー (5)-1

そんなオイラの脇で、ペコかーちゃんと小僧達は、
ソファーで寝こけておりました(パーンチ)

20141123クリスマスツリー (6)-1

今日は3連休の最終日で、明日からは外回り再開ですが、
師走に向けて、頑張っていきましょう
23:17  |  X'mas  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トリミングお疲れ様~(*^_^*)

クリスマスツリー年に一度の組立で1か月間
気分を味わってまたしまう!大変ですね。
うちは大きなポインセチアとサンタのバルーンで
クリスマス気分をあじわっています・・・
簡単です♪
ノアモコまま |  2014.11.25(Tue) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

まったくその通りでして、組み立てはまだしも、
片付けの面倒くささったらありゃしない・・・v-359
12月に入ると、忘年会やら何やらで慌しくなり、クリスマスが終わると、一気にお正月モードですもんネ~v-411
ポコ |  2014.11.25(Tue) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/671-c66d1ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
