2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

一緒にいて欲しくて・・・!

先週の暑すぎる1週間には、さすがにうんざりしましたが、
ここにきてようやく涼しくなってきました

我が家の小僧たちも、トリミングから2週間経過・・・
最近は、トリミング以外はホッタラカシだったことを反省し、
昨夜は、久しぶりにシャンプーなんぞをして見ました

20140826日記 (8)-1

清潔にはなっているはずなんですが、何だかボサボサですネ~
ブローが下手くそなんだと・・・

ところで、先日買い物に行った時に、
こんな熊さんがあったので、
赤いチョッパーと黒いウーピーを購入してみました

20140826日記 (6)-1

で、もう一つ、紫の熊さんも・・・
実は、ウーピーのおかーさん(ティアランちゃん)が、
8月6日にお星様になってしまったんです
このティアランちゃんが可愛くて、
「その息子なら」と我が家に迎えたのがウーピーでした・・・
で、その紫の熊さんは・・・
ティアランちゃんとして、写真と一緒に飾っています

20140826日記 (5)-1

七福神に獅子頭に、
福福しい中で、我が家の小僧たちと一緒に笑っています

20140826日記 (3)-1

ありがとう、ティーちゃん
18:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ティアランままもお空でウーピーくんを
見守ってくれているでしょうね・・・

くまさんのぬいぐるみも3びき楽しそうですね♪
ノアモコまま |  2014.08.27(Wed) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

8月10日がティアランちゃんの誕生日だったので、
あと4日で10歳でした・・・v-406
だんだん賑やかになってきた我が家の玄関ですが、
わん仔の写真を見ていると、気持ちがほっこりしてきますv-411
ポコ |  2014.08.27(Wed) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます!

ティアランの写真まで飾っていただいて、天国できっと喜んでいると思います。ありがとうございます(。◠‿◠。)
それからだだちゃ豆も届きました!今年も美味しくいただきます。いつも本当にありがとうございます(•⚗ั౪⚗ั•)
riko |  2014.08.27(Wed) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

ティアランちゃんの画像は、
ブログから無断で失敬しちゃいましたv-435
小僧達の写真と一緒に飾って置くと、
家族が増えたみたいで嬉しいですネv-221

いつもの「だだちゃ」ですが、
今年はティアランちゃんに食べてもらえないのが残念ですv-390
その分も、イッ君にたくさん食べてもらえれば・・・v-391
ポコ |  2014.08.27(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/663-5bbbd804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
