2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

長い散歩・・・!

最近は、まともに晴れが無い日が多かったのですが、
今日は、久々に日中晴れ間が・・・
夕方になり、雲が出てきて少し涼しくなったので、
思い切って、多摩湖まで散歩に行ってきました

20140701散歩 (1)-1 20140701散歩 (2)-1

往復1時間ほどの散歩ですが、
アップダウンの多い道なので、オイラも息が切れるほど
心臓への負担を考えて、途中でチョッパーを強制的にダッコしました

そんな中、夕暮れの景色に西武ドームが見えていますが、
今日は試合をしているようで、歓声が聞こえてきていました

20140701散歩 (6)-1

都立狭山公園を通って、1時間の散歩も終了した小僧達ですが、
久々のロング散歩にお疲れのようで・・・

20140701散歩 (7)-1

こんばんの小僧達は、爆睡の予定です
22:31  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お散歩時間もサマータイムにしないといけなくなりましたね・・・
5時過ぎでも西日が暑いです(;´・ω・)
夕方はいつも1時間以上は歩いています~
遠く甲子園球場よりタイガース観戦の声が聞こえてきます
わんこより私の運動でしょうか・・♪
ノアモコまま |  2014.07.02(Wed) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

甲子園球場の歓声って、なんとなくいい響きですネ!
それに比べて、こちとらぁ「西武ドーム」じゃあネ~・・・
ポコ |  2014.07.03(Thu) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/658-3af71140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
