2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

何にもないGW・・・!

休日の並びが悪かった今年のGWでしたが、
我が家に関しては、並び云々以前にお金も暇もなく、
すなわち全く予定のない連休でした
前半は、日曜日も祝祭日も仕事で、後半はようやくお休みをいただけました

当初は、横浜でのピールのフェスティバルに行く予定だったものの、
天気が下り坂で雨の予報だったため、うなぎを食べに東村山へ・・・

昼12時~の予約を入れたものの、混んでいるらしく午後1時からならOKらしく、
空腹で「うな正」へ・・・
いつもは「肝焼き+何ちゃってビール」を真っ先に注文するのですが、

案の定、肝焼きが終了のため、「山芋のから揚げ+キリンフリー」を・・・

20140505日記 (4)-1

グラスをパリンパリンに冷凍庫で冷やしてあるので、
何ちゃってビールも格別美味しい気がします

雑誌を見ながら世間話をしながら、ようやく「特上うな重」にありつけましたが、
いつものようにオイラの分は「ご飯大盛り」でお願いしてあります

20140505日記 (5)-1 20140505日記 (6)-1

お腹がいっぱいになった後は、武蔵村山のイオンモールへ・・・
どこもかしこも、人ひとヒトで、
買い物慣れしていないオイラにとっては、辛い午後のひと時でした

小僧達には、まったくもって申し訳ないダラケタ休日を過ごした我が家ですが、
今日も小僧達は、明るく元気に過ごしています

20140505日記 (3)-1

そうそう、昨日チョッパーの月いち検診があったのですが、
前回のレントゲンの結果からも、心臓の肥大は進んでいないそうで、
一安心といったところです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくんも現状維持でよかったですね(*^_^*)

連休もあっという間に終わり長い一週間でした~
美味しいものをいただいてパワーアップして
また頑張る!!わんこたちも元気でいるし幸せに感じないと・・・
と思いこむ飼い主です(*^_^*)
連休は日頃の行いがよかったのか高速道路も混んでいないし温泉場所も駐車場がすっといけたり雨もそれまで降っていたのに見て回るときには傘がいらなくって帰るときにまた降ってきたという・・なんということでしょう~
また夏休みまでせかせか働きます~♪
ノアモコまま |  2014.05.10(Sat) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

休日中も、なんとなく仕事をしていたオイラですが、
チョッパーの心臓病が悪化していなかったのは、
一番嬉しかった出来事でしたv-411

最近ゆっくりすることが全くないのですが、
忙しく仕事できていることが幸せだと思って・・・v-218
実は明日も、朝と夕方に仕事が入りましたv-354
ポコ |  2014.05.10(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/653-855775fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
