2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

満開のお花見・・・!

今日は、朝から快晴&穏やかなお天気で、
我が家のお花見は、今日を逃してはならずと・・・

出かけた先は、多摩湖(都立狭山公園)です
無料駐車場に車を停めて、まずは堤防沿いを散歩します

20140407お花見 (2)-1

堤防から公園を見下ろすと、桜が満開をかろうじて維持している
って感じるほどの咲きっぷり・・・

20140407お花見 (5)-1

堤防から公園に降りて行くと、こんなに綺麗な桜が・・・

20140407お花見 (9)-1

日当たりが良くて、桜に囲まれた場所にシートを敷いて、
宴会会場が完成
小僧達は、一時カートで待機してもらいました

20140407お花見 (12)-1

今年のお弁当は、スーパーのお惣菜ではなく、
ペコかーちゃんが真面目に作りまして、
オイラは、ミネストローネを担当しました

20140407お花見 (14)-1

野外でご飯を食べるのは得意じゃないオイラですが、
満開の桜と、暑くも寒くもない気持ち良い中でのお弁当は、
最高でした

20140407お花見 (32)-1

最後は、多摩湖をバックに1枚
来年は、さらにグレードアップしたお弁当を持って、
お花見できることを願って・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:43  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お花見行かれたんですね~(*^_^*)
私はお散歩で公園の桜を眺めるので納得!

日曜日も4わんのシャンプーを・・・
暖かい日に気持ちよく人もわんこも・・でも疲れました~

おいしそう~タケノコの煮物も・・・
やっぱり自家製ですよね(*^_^*)
参加したかったです~フフフ♪




ノアモコまま |  2014.04.08(Tue) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

一気に4わんのシャンプーは疲れますよねv-405
お疲れ様でしたv-218
でも、フワフワになったみんなは、きっと満足していますよv-363

今年のお弁当には揚げ物が入っていないので、
さっぱりしたお弁当で、美味しかったですv-391
残念ながら、たけのこは中国製でしたけどネv-411
ポコ |  2014.04.08(Tue) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/652-bbb8f86b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
