2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.03 (Thu)

毛並みを良くするために・・・!

今日は一日中雨でしたが、
オイラは、朝から夕方まで良く働きました
そんなことはどうでも良いのですが、
チョッパーもウーピーも「ぢぢぃ」になってきて、
ウーピーなんて、真っ黒クロスケだったのに、
黒だか灰だか茶だか分かんなくなってきたので・・・
トッピングしてみました

冷凍フードに、すり潰した胡桃の実をたっぷりトッピングして・・・

20140403日記 (1)-1

胡桃の実に含まれている油分が、きっと毛質を良くするに違いないと、
勝手に決め付けているオイラです

20140403日記 (2)-1

ところで、最近小僧達は、夜になるとものすごく眠そうにしていて、
「寝んねするよ~」と声をかけると、
待ってましたとばかりに、ベッドに連れて行けと催促してきます
習慣ってのは凄いもんだと、つくづく思いました

この方は、すでに放心状態です(←ただいま深夜0時・・・)

20140403日記 (3)-1

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちも歳とともにだんだんと退色してきて艶もなくなり
黒はグレーに変わってきています~
フードもソルビダ7歳以上を夫婦に与えています・・・
人も歳とともに食も細くなるしわんこも考えなくては~
でも量は4わんとも一緒!
たまに朝ノアが食べないと老いを感じます♪
ノアモコまま |  2014.04.04(Fri) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

我が家は相変わらず冷凍フードが主食ですが、
最期まで今のフードを続けると思いますv-355
チョッパーは食いしん坊ですが、
ウーピーは、定期的にお腹がゴロゴロして食欲が落ちる仔でしたが、
最近は、食欲モリモリで嬉しい限りですv-392
ポコ |  2014.04.04(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/651-99419178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
