2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

新年度・・・!

今日はすでに4月1日・・・2日
世間ではこれを新年度と言う訳ですが、
オイラ的には、今までと何ら変わらない1年が始まるだけです
近所でも桜が満開になっているようですが、
我が家のお花見は来週の月曜日なので、
それまでは、雨&風が無いことを願って・・・

さてさて、チョッパーとウーピーの狂犬病の予防接種に行ってきました
さらに、チョッパーの心臓病が見つかってから2年半になるので、
「ここいらでレントゲンを撮って、状態を見ておきましょう」と・・・。
結果は、心配していたほどの心臓肥大もなく一安心
だったので~、帰宅後は久々にシャンプーしてみました
多少は、フワフワになった感じがします

20140401-03 (3)-1

最近は、フリース1枚着ていれば散歩も余裕なので、
暖かくなったんだなあ~と、うれしい限りです

20140401-03 (4)-1

そして今日は、月初めの事務仕事があるので、
仕事をしながらも、1日中小僧達と一緒に・・・

20140401-03 (5)-1

さて、明日からはまた忙しくなりそうですが、
月曜日まで桜が散らないことを願って・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

桜が満開ですv-252~お散歩も楽しみ(*^_^*)
狂犬病注射の季節になりました・・・行かなければv-411
シャンプーお疲れ様~
うちもシャンプーしないと!!♪
ノアモコまま |  2014.04.03(Thu) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

我が家の小僧達は、集団接種なんて柄じゃないので、
多少の出費はやむを得ず、病院でお願いしていますv-100
以前は、散歩も毎日朝夕だったのですが、
長男の病気以来は、朝夕の1回に減らしているうえ、
ドッグランで砂だらけ(泥だらけ)にならないので、
自宅でのシャンプーの回数が激減しましたv-329
ポコ |  2014.04.03(Thu) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/650-45bc9508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
