2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

春らしく・・・!

ウインドウズ8にも慣れてきたこの頃、
ようやく春めいてきた感じですネ~

オイラは連日事務作業に明け暮れていますが、
退屈な小僧達は、脱ぎ散らかしたオイラの服の上で、
仲良く寝たふり&本気寝しています

20140312~-1

さてさて、机にばかり向かっていると疲れるので、
天気の良い日には、外に出て休憩を・・・

20140312~ (4)-1 20140312~ (5)-1

さすがに、春の陽射しは眩しそうです
真冬に買ったチューリップも、
どんどん大きくなってきました

オイラが外で何かしていると、外が気になるチョッパーは・・・

20140312~ (6)-1

じゃあ、おやつでもあげるかと、
サービスしちゃうと、おやつのキャニスターから離れません

20140312~ (7)-1

一方ウーピーは、
ソファーの背もたれの縁に乗っていますが、
ここがお気に入りの場所らしいです(お前はネコか・・・?)

20140312~ (9)-1

高知では桜が開花したらしいですが、
我が家の周辺は、
4月第1週あたりが桜の季節になりそうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お日様が入る部屋はとっても春~(*^_^*)
桜便りももうすぐ・・・楽しみですね~

おやつがたくさん並んでる~
よりどり見取りですね♪
ノアモコまま |  2014.03.22(Sat) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

オイラにしては、珍しく昨日から3連休・・・v-361
って言っても、外出しないだけで一日中PCに向かっていますv-216
Win8機も、複合機のネットワーク設定が完了し、
自分で設定した分、手数料が節約できましたv-218

明日は快晴らしいので、
多摩湖へ散歩に行こうかと思案中・・・v-411
ポコ |  2014.03.22(Sat) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/649-e754d491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
