2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

一人で買い出しに・・・!

年が明けて、あっという間の2週間・・・
おまけに毎日寒すぎて、毎朝起きるのが億劫ですが、
この方たちも寒いのは同じなようで、

20140114日記-1 20140114日記 (1)-1

家に誰かがいる時は、こたつで暖をとり、
オイラが帰宅後に部屋が寒い時には、
ファンヒーターを点けた途端にヒーター正面に・・・

ところで、
昨年末から、小僧たちのおやつが底を尽きかけていたものの、
一緒に買い出しでずにどうしたものかと思案していましたが、
やむを得ず、仕事のついでにオイラ一人で買い出しに出かけました

20140114日記 (2)-1

袋に入っていても美味しい匂いがするらしく、
声をかけると、素直にお座りで待ってくれました

これでしばらくは、おやつの心配がないかな・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:04  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

朝夕寒いですね~
お昼間はお日様が入ってきてあったかですが・・・

お散歩出るまで勇気がいります(;´・ω・)汗

おやつ調達しましたね~
より取り見取りで2わんとも早く頂戴オーラが出ていますね♪

ノアモコまま |  2014.01.16(Thu) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

12月中は、散歩中に手袋は使っていませんでしたが、
年明けの寒さは異常なくらいで、手袋なしでは耐えられませんv-405
「仕事が忙しいから」と言い訳しながら、
おやつも底をつきかけていたので、
これで小僧たちにも言い訳できそうですv-392
ポコ |  2014.01.16(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/642-8739c915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
