2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

さようなら、2013年・・・!

大晦日の今日、
予定通り、紅白歌合戦を見ながらお蕎麦を食べました

20131231大晦日-1
20131231大晦日 (1)-1 20131231大晦日 (3)-1

お蕎麦が大好きなチョッパーは、
期待通りにズルズル食べていましたが、
ウーピーは、お蕎麦よりも大好きな刺身があるので、
お蕎麦には見向きもせず、刺身を催促しています

お腹がいっぱいになり、紅白歌合戦を見ながら寛いでいると、
ナデナデしろと、チョッパーが催促し・・
(仕方なく、ペコかーちゃんがナデナデしています

20131231大晦日 (7)-1

一方ウーピーは、テレビに釘付けです
(いつも、本気でテレビを見ている、変わった奴です

20131231大晦日 (8)-1

そんなこんなで、
な~んか、大晦日って気がしないんですけど、
でも、新しい年はやってきます
それでは皆様、良いお年を~

2013総集編本編

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:26  |  大晦日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/640-74fb7c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
