2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

今年の仕事は終了・・・!

今年の仕事は昨日で終了しましたが、
我社は11月決算なので、会計情報の入力作業開始です

1年分を一気に入力するのも力仕事ですが、
さらに、税務や会計が苦手なオイラなので、
何とな~く適当に、フィーリングで入力しています

話は変わって、スキー大好きな我が家ではありますが、
お金も、時間も、足もなくなってしまい、
スキーとは程遠い生活を送っているのですが、
そんな折、こんなのを発見・・・

banner_fb.jpg

これは、ブランシュたかやまスキー場の、
facebookのバナーに使われている画像なのですが、
画像の二人は、ペコかーちゃんとオイラなんです
なんでこんな画像をバナーに使おうと考えたのかは不明ですが、
何となく、嬉しい・・・

小僧たちはというと・・・
ウーピーは、オイラに膝に乗っては眠り、降りては徘徊を繰り返し、

20131226日記-1

一方チョッパーは、
オイラの足元でムニャムニャしています

20131226日記 (2)-1

今年も、あと5日
みなさま、元気にお正月を迎えて下さいませ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

facebookの写真すごいです~v-315
誰か後ろから撮影してたんですね!
それをまた見つけてしまうのもすごいv-363

最後にうれしいことで締められて来年もいいことがある予感
よい年をお迎えください♪

ノアモコまま |  2013.12.27(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

バナーの画像は、たかやまスキー場の頂上から、
車山の写真を撮っていた姿なのですが、
スキー場のスタッフが後ろから撮ったんでしょうネv-212

ちなみに、
今日もオイラは、会計データの打ち込み中ですv-390
ポコ |  2013.12.27(Fri) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/638-e59ea81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
