2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

X'mas eve eve・・・!

今年はカレンダーの都合もあり、我が家は今日からクリスマススタートですが、
その前に、正月を見据えた買出しに・・・
まずは、いつもお世話になっている車屋さんに営業妨害しに・・・

20131223クリスマスイヴイヴ-1

いつものように、看板犬の「もび郎&じろ吉」が大歓迎してくれました

買い物を済ませて帰宅して、
3時にはお友達も合流して、いよいよクリスマス会です

20131223クリスマスイヴイヴ (1)-1

まずは、わんこ達のご飯を準備しましたが、ラムチョップを用意しました
食べやすいように骨は取っちゃいましたが、4わんともアッという間に完食でした

20131223クリスマスイヴイヴ (4)-1 20131223クリスマスイヴイヴ (5)-1

さてさて、オイラ達も乾~杯

20131223クリスマスイヴイヴ (7)-1

メニューがわんこ向きではなく、
お裾分けが無かったチョッパーはこの表情です
一方のウーピーは、お友達と遊びたくて必死のようです

20131223クリスマスイヴイヴ (10)-1 20131223クリスマスイヴイヴ (11)-1

お友達は、都合で帰っちゃいましたが、
お取り寄せしてみたケーキ登場です・・・
某イタリアンレストランから販売された、
「チョコズコット」って言うクリスマスケーキだそうですが、
大人向きな味付けで美味しかったです

20131223クリスマスイヴイヴ (21)-1

チョッパーは当然ですが、ウーピーまでが興味津々のようで・・・

20131223クリスマスイヴイヴ (23)-1

食べて、飲んで、満足の一日でしたが、
明日は、「X’mas eve!」として、第2弾の開催予定です


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:54  |  X'mas  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お友達とクリスマス・・・美味しいものもいただいて楽しいひととき(*^_^*)

最後はすっかりペコかーちゃんさんも満足そう♪
ノアモコまま |  2013.12.26(Thu) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

食べられるつもりでつまみを買っては見たものの、
量が多くて食べきれませんでした(反省・・・)v-390

でも、お腹はいっぱいになりましたv-218
ポコ |  2013.12.26(Thu) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/636-f5215e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
