2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

もげちゃった・・・!

昨日のこと・・・
朝の散歩に行こうとしたら、ペチッと音がして、
リードがもげちゃいました

20131103日記 (1)-1 20131103日記 (2)-1

革が劣化していたのが原因のようでした

さて今日は、午前中に獣医さんへ
チョッパーの毎月恒例の心臓の検査のために・・・
病状は落ち着いており一安心でしたが、
航空自衛隊の航空祭が入間市で行われているため、
旋回した飛行機が上空をビュンビュン飛んでいました
(ウルサ~イ

20131103日記 (6)-1

病院に行っている間は、ウーピーだけで留守番だったのですが、
出かけるときには遠吠えしていたウーピーですが、
チョッパーが帰ってくると、嬉しそうに出迎えていました

うちの小僧たちは、仲良しコンビでなにより・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リード(。・´_`・。)エ-お散歩中でなくてよかったですね~

チョッパーくん病状変わらずで良かったd(*^v^*)b♪

ウーピーくんひとりで留守番寂しかったんだよね(´д`ι)
うちもトリミングとかでぬけると待ってる方は普段の
なき声ではない声で鳴いています・・・
やっぱり家族ですね~♪
ノアモコまま |  2013.11.04(Mon) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

リードが切れたのは、散歩をはじめてすぐだったのですが、
チョッパーが逃走しなくて幸いでした。

ウーピーの遠吠えは、
凄~く悲しそうな声で吠えるので、
オイラもとっても辛いし、罪悪感いっぱいになりますv-390
ポコ |  2013.11.04(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/631-d1c98040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
