2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

欠品&販売終了・・・!

毎日暑い日が続いて、もうウンザリ・・・
そんな中、午前中ちょいと仕事をしてから昼までには帰宅し、
お昼ごはんを食べてから、おやつの買い出しに出かけました

向かった先は、「みちのくファーム」
ところが、鹿缶が欠品で、鮭のレトルトご飯が販売終了だそうで、
超ガッカリしてしまいました

そんな中でも、

20130819おやつ-1 20130819おやつ (1)-1

試食のおやつを片っ端から食べまくっています

昨日トリミングしたので綺麗になった小僧たちですが、
久しぶりのおやつ屋さんに、絶好調でした
特にこの小僧が・・・

20130819おやつ (4)-1

ではでは・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:59  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.22(Thu) 05:28 |   |  【コメント編集】

早朝まだ降っていないと思ってお散歩行こうと出ると
雨が・・・でも決行!
雨が降って少し涼しくなるかも(*^_^*)

楽しいうれしいおやつの買い出しですね~
欠品や終了はがっかりしますねv-292
ウーピーくんこの日を待ってたんですからねv-290
いろいろ食べれて良かったね♪


ノアモコまま |  2013.08.24(Sat) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

毎食、冷凍ミンチだけだと小僧たちは飽きてしまうので、
鹿缶と鮭のレトルトは、我が家にとって必需品でしたv-406
鹿缶は欠品なので後日入荷するのでしょうが、
鮭のレトルトは代替えがないので、
さば等の水煮を代用しようかと考えていますv-354
ポコ |  2013.08.24(Sat) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/624-4e0c051f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
