2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

今のうちに・・・!

毎日猛暑が続いていますが、
朝は何とか散歩できても、夕方は暑くて問題外・・・
なので~、最近は早朝のみ散歩していますが、
我が家の長男と次男は変わりなく元気にしています

20130715うなぎ (2)-1

さてさて、本当は先週の予定だったのですが、
都合により今日うなぎを食べに行く事に・・・
11時半の開店に合わせて出動したものの、
予約のお客を含めると、我が家までがギリギリセーフ
なのに注文は一番早く・・・
「特上うな重(一つは大盛りで・・・)と肝焼き、
それとキリンフリーを2人分お願いしま~す
ってのが、我が家のいつもお約束の注文内容です

肝焼きとビールは一緒に持ってきてもらい、
早速ガッついているペコかーちゃんです

20130715うなぎ (6)-1 20130715うなぎ (7)-1

肝焼きで時間を繋ぎ、ようやくうな重がでてきました

20130715うなぎ (8)-1 20130715うなぎ (9)-1

手前がオイラの分で大盛
結構なボリュームですが、あっという間に器は空に・・・

来週(7月22日)の土用の丑はお客もいっぱいだと思うので、
まずは今日食べれて良かったです・・・
それでも、近い将来うなぎが食べられなくなる可能性もあるようなので、
来週もまた行きたい・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

毎日暑いです~(`-д-;)ゞ

風邪が治らずもう2週間・・・
今朝久しぶりにお散歩に行き疲れました(゚Д゚;)

美味しいものをいただくときは真剣ですね( ´艸`)ムププ
私は食べれませんが大きなうなぎですね~
美味しそうです!スタミナUPですね♪
ノアモコまま |  2013.07.16(Tue) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

今朝の散歩は、ビックリするくらい涼しかったのですが、
昨日までの暑さが異常だったのかも知れませんネv-363
夏が苦手なオイラとしては、早く秋になって欲しいですv-391
風邪が長引いてますが、夏風邪は治り難いって言いますから、
無理せず・・・v-100
そうそう、今朝散歩の時に蝉を見つけました。
蝉を見ると「夏v-278」って感じがしますが、
残念ながら、蝉の声はまだ聞いていません。
毎日暑すぎて、鳴く元気も無いんでしょうかネ~v-361
ポコ |  2013.07.16(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/621-42ee0795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
