2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

我が家にも・・・!

「実家の墓参り→さくらんぼ狩り→蔵王宿泊」・・・
ってのが、6月末の恒例行事だった我が家ですが、
チョッパーの体調や諸々の事情もあり、
昨年からは、出撃できなくなってしまいました

ってな訳で最近は、
毎年お世話になっていた農産物屋さんにさくらんぼを注文しているのですが、
ようやく我が家の分が届きました

20130629さくらんぼ-1

チョッパーは、種を抜いて・・・
でもウーピーは、食べることに興味が無くて・・・
(ウーピーのおねーちゅんも同じらしい!)
そこでウーピーには、さくらんぼをみじん切りにして、
ヨーグルトと混ぜるという大サービスで・・・

そんな中、超食いしん坊のこのお方は・・・

20130629さくらんぼ (2)-1

「待て!」の時間が長~くなると、
不満そうな、恨めしそうな、そしてせつなそうな目力で、
オイラにプレッシャーをかけてきます
特に最近は、人間なんじゃないかと思える時が多くて、
オイラの大好きな「うな重」を一緒に食べれたらなぁ~・・・
ってな妄想にふけっている、おやぢポコでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:43  |  さくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今さくらんぼ最盛期ですね~

ウーピーくんおやつのジャーキーだったら良いんだね(*^_^*)
チョッパーくん”まて”が出来ていいねぇ・・・
うちのルルは待てどころではなく
私の手まで咬んできます(`-д-;)ゞ
歯が当たって痛いのなんのって!!

うな重チョッパーくんと並んで食べれたらしあわせですね♪
ノアモコまま |  2013.07.01(Mon) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ウーピーは、「生臭物」が大好物で、
一方チョッパーは、何でもOKの雑食系ですv-356

ルルちゃんの、手まで咬んでしまう食欲も、
元気な証拠ですネ~v-411

自宅でなら一緒にうな重も可能ですが、
お気に入りの鰻屋さんで一緒に食べたいので、
夢のまた夢です・・・v-391
ポコ |  2013.07.01(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/618-47b6bde7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
