2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

ウーピー6歳・・・!

今日は、超~おめでたいウーピーの誕生日・・・
ですが、まずは月一恒例の床屋さんへ
いよいよ今回からは、サマーカット(3㎜)になりましたが、
出来上がりは・・・

20130526誕生日-1

夜になりペコかーちゃんが帰ってきたので、
いよいよお誕生会開始です

20130526誕生日 (2)-1

今回のケーキは、
不二家の「ミルクレープ」+グラスドールプレート(ネーム入)で、
こんな感じです

20130526誕生日 (5)-1

さてさて、イベント時にはいつもお刺身ばっかりなので、
今回は、「犬のコンフィ」(子羊背肉)ってなのを注文してみました

いつもは、余り食べものには興味の無いウーピーですが、
お肉の美味しそうな匂いがしているためか、
自らお座りして、お肉を見つめています

20130526誕生日 (8)-1 20130526誕生日 (10)-1

骨付き肉なので食べにくいかと思い、
ペコかーちゃんが鋏でチョキチョキしていますが、
ウーピーは、「早くちょうだい」状態です

20130526誕生日 (12)-1

チョッパーも、初めて食べるお肉に嬉しい&興奮モードでしたが、
ウーピーは、骨に残っているお肉を綺麗にかじり取っていました
(チョッパーは、骨を丸呑みするのであげませんでした・・・)

20130526誕生日 (11)-1 20130526誕生日 (13)-1

普段のウーピーを見ているととても6歳とは思えないし、
散歩の時には、「まだ小さいんですか」と言われるなど、
まったく落ち着きの無い小僧ですが、我が家の可愛い次男坊です

みなさま、今後ともチョッパー&ウーピーをよろしく~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:16  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウーピーくんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

これからもチョッパーくんと仲良くね~(*^_^*)
おっきなイチゴが乗ったケーキ美味しそう~

やっぱりお肉ですね~
美味しいものが食べれてしあわせでしたね♪
ノアモコまま |  2013.05.27(Mon) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

お祝いのメッセージ、ありがとうございますv-435

いつも食べているお肉とは違うため、
珍しくウーピーも食欲のスイッチが入ったようですv-391
ケーキもワンコ用ではありませんが、一緒に食べましたv-384
床屋さんで綺麗にカットしてもらったので、
可愛くなったウーピーをお祝いできましたv-354
今日は、良い一日でしたv-411
ポコ |  2013.05.27(Mon) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

ウーピーもおめでとう!あれー(p・Д・;)6才でしたっけ!?私、1つ間違ってましたかね(*ノω<*) アチャー 訂正しとかなきゃ…(笑)
riko |  2013.05.27(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございますv-435
ウーピーが我が家に来てから、病気一つせずに元気ですv-91
毎年同じことを言っていますが、
こんなに可愛い仔を預けてくれて、rikoさんには感謝していますv-421
今後も、大切に我がままに育てていきますので、
ワンワンぶっ飛びウーピーをよろしく・・・v-411
ポコ |  2013.05.27(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/611-960e8c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
