2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

今週は・・・!

GWボケもそろそろ抜けた頃かと思われますが、
オイラは、土曜日~日曜日に重要な研修があったので、
小僧達は週末、ほったらかし・・・
だからと言う訳でもないのですが、
月曜日は、「みちのくファーム」へおやつの買出しにいきました

いつものように大量におやつを購入し、
帰りの車内は・・・

20130515日記

半分寝ぼけているペコかーちゃんと、
マイペースな小僧達

その途中で、以前立ち寄ったことがある、
野菜の直売所に立ち寄ってみました

20130515日記 (1)

ほとんどの野菜が100円で、
レタスも大きいし、キャベツも新鮮なので、
冷蔵庫に入りきらないくらいに買ってしまいました

20130515日記 (3)

そんな変り栄えしない毎日を送っている我が家ですが、
話は変わって、絵について・・・
美術のことなんて何~にも分からない我が家ですが、
「はりたつお」っていうグラフィックデザイナーの版画が好きで、
ジクレー(インクジェットプリンターで印刷された版画)を買ってみました
季節毎に絵を飾りたいので様々な絵柄を注文して、
月曜日に第一陣の2枚が届いていたのですが、
今日は第二陣として、こんな感じのが5枚届きました

20130515日記 (5)-1

高価ではないけど、穏やかな印象で、
玄関や部屋に飾ってみたいと思った次第でございます

小僧達にとっては、絵だの版画だのはどうでも良さそうです
実は、あと10枚程届く予定です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おやつ買い出しお疲れ様~
美味しいおやつがまた食べれますね(*^_^*)

お野菜も新鮮が一番です・・・
その上安かったらもう今買うしかない!!

きれいな絵ですね~
季節で交換見てるだけで癒しですね♪
ノアモコまま |  2013.05.16(Thu) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

おやつの買出しでは、マナーベルトがずれてしまい、
オチッコをぶちまけたチョッパーでしたが、
お店の方々が優しいので、事なきを得ましたv-404

家中の壁が真っ白で殺風景な我が家なので、
せめて玄関とリビングは、絵でも飾って明るくしないと・・・v-411
ポコ |  2013.05.16(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/609-9c70771a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
