2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

お友達来訪・・・!

我が家には全く関係ないGWではありますが、
小僧達には、嬉しいお友達が来てくれました

ジャーん
ピースケ(Mダックス)とユキチ(チワワ)の兄弟

20130506お友達 (2)-1

人間が大好きなチョッパーは当然大喜びですが、
ウーピーまでも、おねーちゃんに懐いちゃってます

一方、おかーさんを横取りされたピースケ&ユキチ兄弟は、
申し訳ないことに、ソファーの片隅に追いやられています

日中ハイテンションだった小僧達は、
夜には疲れが出たようで、いつものように寛ぎモード

20130506お友達 (8)-1

と思っていると・・・
今度は、ペコかーちゃんへ移動して・・・

20130506お友達 (9)-1

明日は朝から忙しいものの、
小僧達にとっては、今日の疲労回復にはちょうど良いかも・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:37  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お友達にあえて楽しかったね~(*^_^*)

人もわんこ達もお友達が来るとうれしいですよね~
お話も盛り上がって時間を忘れますね♪
ノアモコまま |  2013.05.07(Tue) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

GW中も、普段と変わりない我が家でしたが、
最後の最後に、お友達と遊べて楽しそうでしたv-411
ポコ |  2013.05.07(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/608-03b6e4bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
