2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

微妙な天気・・・!

ペコかーちゃんが7時になっても起きないので、
「遅刻すんじゃネーのか」と聞いてみると、
「今日はお休みで~す、ムニャムニャ」と返事・・・
そんな訳で(どんな訳だい)、
男3人で散歩に出発しましたが、
天気予報では雨らしいが、降りそうで降らない微妙な感じ・・・
その後、ホームセンターとユニクロへ買い物にいき、
夏用の部屋着を購入して終了
たったこれだけで、一日終わっちゃいました(もったいない)

消化不良のような一日でしたが、小僧達は個性豊かに活動中で、
チョッパーは・・・

20130424日記 (1)-1

チョッパー、こち見てよ~

20130424日記 (2)-1

ってな感じで・・・
一方のウーピーは・・・
オイラの靴下で遊んでいますが、
ウーピー、靴下返してよ~

20130424日記 (4)-1

そして、突然スイッチが入って、テレビに文句を言っています

20130424日記 (5)-1

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんなでまったり~
ウーピーくんは靴下でお遊び(*^_^*)
時間はゆっくり流れて行きますね♪
ノアモコまま |  2013.04.25(Thu) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

オイラが自宅で仕事するようになってから、
通勤が無くなった分だけでもゆっくりできるし、
自分と我が家のスケジュールに合わせて動けるので、
小僧達も穏やかな感じで良いざんすv-221
あとは、遊んで暮らせる方法を考えるだけですv-411
ポコ |  2013.04.25(Thu) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/606-bac77eaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
