2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

今月も床屋さん・・・!

昨夜からの雨のため、今朝の散歩はあえなく中止
午前中はネットで各所を定期巡回し、昼からは小僧達の床屋さんです

13時にサロンにお願いし、16時に迎えに行くというお決まりのパターンですが、
可愛くなりました(耳の天辺の処理が気に入らないけど・・・)

20130421トリミング (4)-1

夕方には散歩できるかと思ったのですが、道路が濡れているのでまたまた中止
(トリミング直後なのに、泥だらけにする勇気がありませんでした)

夜にペコかーちゃんが帰ってきて、みんなで晩ご飯ですが、
小僧達が床屋さんに行った日には、マグロのお刺身がサービスされます
ウーピーも刺身は柔らかいので、大好物のようです

20130421トリミング (14)-1 20130421トリミング (13)-1

大好きなマグロを沢山食べたチョッパーですが、
ペコかーちゃんが柿の種を食べていると・・・

20130421トリミング (15)-1

「俺にも・・・」っと、パンチして訴えていました

ところで、トリマーさんから言われたのが、
「前回もあったんですけど、チョッパーの右後足の甲のシコリがあるんですよ・・・。
前よりも大きくなっているんですよネ~」と言うので触ってみると、
コリコリした塊(軟骨みたいな感触)があって、触ると皮膚の下で動きます
「腫瘍みたいな物ではないと思いますが・・・」とは言うものの、
次回の受診の時に、先生に診て貰わなくちゃです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:01  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

寒いですね~w(゚ー゚;)wワオッ!!

トリミングお疲れ様~
まぐろにがん見ですね(^∇^)アハハハハ!

チョッパーくん心配ですね・・・
私も見てるつもりなんですがトリマーさんが見てくれて
教えてくれることがありますね。
この間もモコの足が赤くなっていますと教えてくれました。

チョッパーくん何もないことを祈ります。
ノアモコまま |  2013.04.22(Mon) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

1時間半でトリミングを一通りこなすのって、
体力と技術と両方無いとできないように思うのですが、
さらに体調までチェックしてもらえるなんて、ありがたいことですv-435
今週どこかで、病院に行ければと・・・v-391
ポコ |  2013.04.22(Mon) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/605-2ace1a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
