2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

貧乏暇だらけ・・・!

4月1日付けで、自宅が事務所になったオイラですが、
「なんちゃって営業」的な活動をしてはみたものの、
一通り挨拶回りが終わってしまった最近は、暇、ひま、ヒマ~・・・
こんなことで、今後生活していけるのか
とぼんやり考えながら、

20130415のん気 (4)-1 20130415のん気 (5)-1

まるで緊張感の無いオイラと小僧達は、
毎日こんな感じで過ごしております

さてさて、今日の朝はと言うと、
散歩もやや遅めに出かけて(←もう9時過ぎてます)、

20130415のん気 (7)-1 20130415のん気 (9)-1

そんな時間のことなど一切気にせず、
晴天の下をノンビリ気持ち良~く散歩しました

明日も仕事は午後だけなので、朝はノンビリできそうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

経営者となると気持ち大変ですね(^^ゞ
でもわんこがいると癒してくれるからなくてはならない
家族ですよね~

ポコさんもわんこもゆったり~
至福の時ですね(*^_^*)

そうそういちごのベッド2つになってますね♪
ノアモコまま |  2013.04.16(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

今までが忙しすぎたのに、その癖が抜けなくて・・・v-391
立ち止まって考える時間も必要でしょうしネv-356

ところで、イチゴのクッションは2個あったんですよv-380
中がへたってしまったので、似たようなクッションを買ってきて、
ちょいと加工して復活させていますv-354
ノアモコままさまを真似て購入したクッションですが、
大きさも柄も可愛いので、大変気に入っていますv-218
大事に使わなくっちゃ・・・v-411
ポコ |  2013.04.16(Tue) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

どうりでふっかふっかのクッションだと思いました(*^_^*)
うちの子たちはベッドの上でおしっこするので常に
洗ってて中の綿がすぐダメになって(_□_;)!!

綿の上にペットシートを入れて綿を保護したりもしたんですが
洗いすぎてかぺったんこ!!
なかなか具合のいいクッションが見つからず・・・
もう一度探してみます♪
ノアモコまま |  2013.04.17(Wed) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

イチゴのクッションの中身は、綿じゃないんですよv-359
直径90㎝ほどのクッションを買ったのですが、
クッションを少しだけ切り裂いて、中に入っていた発泡スチロールの顆粒状のものを半分捨てて、
縫い直した半分をイチゴのクッションに入れてあるんですv-392
だから、まん丸に膨らんでいるんですよv-218
ポコ |  2013.04.17(Wed) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/603-982a8bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
