2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

お友達に大興奮・・・!

桜も見ごろになってきたので、お友達と一緒にお花見の予定が・・・
エッ、曇りの予報だったのに、朝から雨かよ~
ってな訳で、お花見は中止になりましたが、
お友達は遊びに来てくれました

20130325ピースケ&諭吉 (2)-1

ミニチュアダックスの「ピースケ君」と、チワワの「ゆきち君」
3歳のゆきち君とウーピー(もうすぐ6歳)とは、
なぜか仲良くバトルを・・・(ウーピーがちょっかいを出していました)

ノンビリと犬の話をしながらも、お花見できなかったうっ憤を晴らすべく、
昼食は、久々に「うな正」へと行ってみました

20130325ピースケ&諭吉 (5)-1 20130325ピースケ&諭吉 (6)-1

うな重ができるまで肝焼きを食べながら時間をつぶして、
ニコニコ顔でうな重をいただきました

お腹もいっぱいになったところで向かった先は、みちのくファーム

20130325ピースケ&諭吉 (12)-1

次から次へと出てくる試食のおやつに大興奮のチョッパーですが、
つられてウーピーも大興奮です

車の中では、大人しく抱っこされている「ピースケ&ユキチ」

20130325ピースケ&諭吉 (16)-1

お花見には行けませんでしたが、久々にお友達と逢えた小僧達は、
楽しい一日になったようです

ではでは・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらぁ~せっかくのお花見残念でしたね・・・

でもお友達とお昼一緒にうな重楽しそうです(*^_^*)
わんこ達も試食がたくさんできて良かったです~
かわいいお友達とまたお出かけ出来たらいいね♪
ノアモコまま |  2013.03.26(Tue) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

お天気次第なのでやむを得ないのですが、
最近の天気予報は、当てになりませんv-412

わん仔の試食で食べ過ぎたチョッパーは、
朝からウンPが超柔らかくて、オイラも困っていますv-411
ポコ |  2013.03.26(Tue) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/601-93352976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
