2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

8歳突入・・・!

年度末&4月以降の仕事の段取りやらなんやらで、
チョッパーの誕生日の準備を忘れていたオイラ・・・

仕事帰りに、お刺身&おつまみを購入
次に、ケーキを買おうと思ったら、お店が無い
ゲェゲェッと思いながらも気を取り直し、
西所沢駅前の不二家へ・・・

せっかくの誕生日だというのに、
ペコかーちゃんは会議のため遅く帰宅したので、
誕生会は、11時近くになってからでした

20130306誕生日 (1)-1

そして、大急ぎで準備したケーキが、
これ

20130306誕生日-1

わん仔用のケーキを用意した事もあったのですが、
どうせ沢山は食べれないし、高価だし・・・、
ってな訳で、最近は普通のケーキを一緒に食べる事にしています

いつものように、マグロのお刺身を小さくしている様子を、
食い入るように見ている小僧達ですが、

20130306誕生日 (2)-1

はい、チョッパー    はい、ウーピー

20130306誕生日 (3)-1 20130306誕生日 (4)-1

一応、晩ご飯を少なめにして誕生会に臨んだ小僧達ですが、
目の前に食べ物があるうちは、気になって仕方がありません

20130306誕生日 (6)-1

先日(3月3日)の定期受診でも、心臓の状態に変わりはなく、
心臓肥大等の進行は抑えられているようです
今月はオイラが研修のオンパレード、
次回の通院(獣医さん)では狂犬病の予防接種、
月末には、桜のお花見
そして・・・、
いろいろと大忙しの年度末です




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

チョッパーくんお誕生日
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

大好きなまぐろも食べれて良かったねぇ~o(*^▽^*)o~♪
まぐろがお皿の上にあるうちはいつかもらえるもんね~
真剣なお目目です(*^_^*)

少し暖かくなって陽が春らしくなってきました~
お花見の季節になってきましたね♪
ノアモコまま |  2013.03.07(Thu) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>ノアモコままさま

心臓の疾患が見つかってからは、
誕生日が来るたびに、
チョッパーの寿命が短くなるような気がして、
(実際にそうなんですが・・・)
素直に喜べないんですよネ~v-390

ところで、今年の冬は凄~く寒かったので、
桜の季節が待ち遠しいですv-392
ポコ |  2013.03.07(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/596-af8974b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
