2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

西武園ゆうえんち・・・!

巷では3連休
高速道路はどこもかしこも渋滞らしいですが、
我が家は9時過ぎに起床したあげく、デローンと・・・

午後からチョロっと買い物に出かけ、
夕方からは、
「ワンちゃんと一緒にイルミネーション」が開催されている、
「西武園ゆうえんち」へ・・・

遊園地の近所に住んでいる我が家ですが、
遊園地までは歩いて20分程度
ズ~っと上り坂なので、到着時にはすでに疲れているオイラです

20130211西武園ゆうえんち (3)-1 20130211西武園ゆうえんち (5)-1

小僧達が上手く写らないので、抱っこして撮影を・・・

20130211西武園ゆうえんち (6)-1 20130211西武園ゆうえんち (8)-1

ご覧のようにイルミネーションは綺麗でしたが、
何か物足りない・・・
(何事においても、感動&感激が少ないオイラです
おまけに、風が強くて超寒い

20130211西武園ゆうえんち (11)-1 20130211西武園ゆうえんち (12)-1 20130211西武園ゆうえんち (13)-1

園内を一通り徘徊しながら、ところどころで・・・

20130211西武園ゆうえんち (24)-1 20130211西武園ゆうえんち (29)-1

ところで、ワンちゃんと一緒に乗車できるアトラクションは、
①大観覧車、②メリーゴーランド、③ハローキティトレイン
ですが、消去法で大観覧車しか想像できなかったため、
一応乗ってみたのですが・・・

20130211西武園ゆうえんち (34)-1 20130211西武園ゆうえんち (33)-1

上空は風が強くて、もの凄~く怖かったです
観覧車からは、こんな感じ

20130211西武園ゆうえんち (38)-1

つまらないイルミネーションにお金と時間を費やしましたが、
小僧達と一緒に出かけられたのは良かったですかネ
寒い中をお家に帰って、晩ご飯は鍋にして温まりました・・・

ではでは・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イルミネーションは暗くなってからが本番ですからね~
きれいだけど寒さの方が勝っていたりして(;´▽`A``
重装備で出発ですね(*^_^*)

わんこを抱いてたらあったかいですね♪
ノアモコまま |  2013.02.12(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

風が無ければまだマシだったかもしれませんが、
寒風は、ジジイの骨身に凍みますv-399

時間的にお腹が空いてくる頃だったので、
暖かい食べ物を安くゲットできるようだと、
「家族連れでも、食べ歩きしながら楽しめるのに・・・」、
って思っちゃいましたv-356

ちなみに小僧達は、
ワンコや優しい人達に逢えて、大喜びでしたv-411v-221
ポコ |  2013.02.12(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/593-3aa29c44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
