2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

X’mas Eve!

今年のクリスマスイヴは月曜日なので、
ペコかーちゃんもお休み・・・
なのに、先日からの風邪が治らなくて、
病院で点滴をして(念のため)、薬をもらって・・・

その後は、不二家でケーキを受け取り、
近所のスーパーで買出しして、帰宅

ちょっと早いけど、散歩に出動
折角なので、サンタさんの服で・・・

20121224クリスマスイヴ (18)-1

昨日からこの冬一番の寒さですが、
外も暗くなってきたので、キャンドルを灯して雰囲気を盛り上げ・・・

20121224クリスマスイヴ (20)-1 20121224クリスマスイヴ (22)-1

先にお風呂に入って温まったので、いよいよスタートですが、
ご馳走を前にして、我慢も限界の小僧達

20121224クリスマスイヴ (24)-1

チキンを取り分けている様子をジ~っと見ている小僧達ですが、

20121224クリスマスイヴ (25)-1

無事にお裾分けしてもらいご満悦・・・
(チキンもお刺身も、いっぱい食べました

20121224クリスマスイヴ (26)-1 20121224クリスマスイヴ (28)-1

酔っ払った挙句、お腹がいっぱいのになったペコかーちゃんは、
ご覧の通り、小僧達といっしょに爆睡状態に突入です

20121224クリスマスイヴ (42)-1

明日はX’mas
今日はケーキを食べるパワーが無かったので、
明日食べよう・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:11  |  X'mas  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今風邪が流行ってますからね・・・
ペコかーちゃんさんお大事に。

ごちそうが並びましたね(*^_^*)
チキンもいい香りがしてたまりませんね~
いっぱい食べてしあわせ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ノアモコまま |  2012.12.25(Tue) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

チキンを取り分け中のウーピーが、ティーちゃんそっくり〜(笑)さすが親子!待ってる姿が食い意地はってる(笑)!?可愛くなってXmas迎えられて良かったですね(^_−)−☆
riko |  2012.12.25(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

調子に乗って、買い過ぎだと思うのですが、
実はペコかーちゃん、もっと買うつもりだったんですよv-393
アホだねv-403

ちなみに、ペコかーちゃんは画像のような有様だったので、
片付けはオイラの役目となりましたv-356
ポコ |  2012.12.25(Tue) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

ウーピーは、いつも静かに待っててくれて、
お利口さんなんですよv-218
「早く食わせろ・・・」ってなチョッパーとは大違いですv-363
今回は、チキンを丸ごと買ってみましたが、
外側は味がついているものの、
中はフカフカに火が通っているのでワン仔向きでしたv-411
ポコ |  2012.12.25(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/581-e8748a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
