2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

おやつを買いに・・・!

小僧達のおやつも残り少なくなってきたものの、
ペコかーちゃんとの休みがなかなか合わず・・・
そうこうしているうちに、おやつも空っぽになってしまったので、
今年最後の、おやつの買出しに・・・

向かった先は、もちろん「みちのくファーム」ですが、
小僧達は、いつものように試食中です

20121217おやつ (1)-1 20121217おやつ (3)-1

犬用のおやつ屋さんなので当たり前なんですが、
小僧達の好きなおやつがいっぱいなので、
気が付くと買い物カゴは山盛りになっています

20121217おやつ (5)-1

買出しも終わり、いっぱい試食できた小僧達は、
満足げに帰宅の途に・・・

20121217おやつ (6)-1 20121217おやつ (7)-1

小僧達に留守番を頼んで、
オイラ達は、お昼ご飯を食べに「うな正」へ・・・

20121217おやつ (10)-1 20121217おやつ (13)-1

うな重が出来るまで時間がかかるので、
まずは「きも焼き」でノンアルコールビールを・・・
そして、うな重(手前は大盛りです)

お腹もいっぱいになったので買い物に行き、
帰宅した夕方におやつをキャニスターに入れてみると・・・

20121217おやつ (14)-1

おやつがいっぱいあると、幸せな気分です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:09  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おやつの買い出し大人買い~(*^_^*)
ほんと楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
この日はチョッパーくんもウーピーくんもしあわせ(*^-^)ニコ
当分おやつは不自由しませんね~

うな重美味しそうだけどお値段高そう♪
ノアモコまま |  2012.12.18(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

これだけおやつがあれば、結構長持ちしそうですが、
そうでもないんですよネ~v-363
ペコかーちゃんがお休みの次の日は、ウンPの量が多いか緩いか・・・
ってことは、おやつをあげすぎているのが誰か分かりますよネv-359

ところで、雨降りの寒い日の昼間なんて、
「鰻なんざぁ食う奴ぁ居ネェだろ」と思いきや、
なぜかしら繁盛していてビックリv-405
安くて美味しいうなぎが評判のお店なのですが、
うなぎが不漁だった影響で、なかなかのお値段にv-394
でまあ、我が家の忘年会はこれにて終了v-411
ポコ |  2012.12.18(Tue) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/575-d7f23626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
