2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

犬は可愛いよ・・・!

昨晩(11月1日)10時からNHKで、
ドイツの犬に関する番組を放送していました
そして、その番組を真剣に見ているウーピー君

20121102日記 (2)-1

いろんなワンちゃんが登場するので、
その度に、テレビに走って行き、ワンワン言っていました
大きい仔も小さい仔も、犬ってみんな可愛いなぁ

ところで、
今日仕事で外回り(徘徊?)していると、
ジェット機が編隊で低空飛行を・・・

20121102日記 (3)-1

画像は、運転しながら携帯で撮った画像ですが、
道行く人達も、立ち止まって見入っていました
話によると、明日は航空ショーがあるそうで・・・
(良い子は、運転しながらの携帯撮影はしないように

さてさて、夕方お家に帰って散歩して・・・
そして、ご飯の支度をしていると、
小僧達は、ご飯だよ~のお声が掛かるまで、
Waiting中です

20121102日記 (4)-1 20121102日記 (5)-1

さて、世間は明日休みだけど、オイラは仕事しに行くかな

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

NHK見たかったです~残念!!

夕方もあっという間に暗くなりますね・・・
そして寒いです(^▽^;)

それぞれの場所でご飯待ってるんですね(*^_^*)
いつご飯の合図がでてもいいように真剣ですね~
かわいいです♪

ノアモコまま |  2012.11.03(Sat) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ドイツは凄いですv-218
犬は、友であり家族v-363
だから、電車にも乗れちゃいますv-405

一方、我が家の小僧達といえば、
ご飯を待っている時が、一番お利口ですv-411
ポコ |  2012.11.03(Sat) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/572-45404c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
