2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

お揃いで・・・!

10月下旬ともなると、朝晩はめっきり寒い
そんな中、来週はハロウインなので、
今日はお揃いのハロウインパーカーで散歩を・・・

20121027日記 (1)-1

チョッパーは、早く散歩したくて玄関のドアしか見ていませんが、
ウーピーは、おとーちゃんが気になって仕方がありません

いつもの散歩コースをテクテク歩いて・・・
オシッコもウンPも無事に終了

20121027日記 (4)-1 20121027日記 (7)-1

先日ブログに書いたアケビは、だいぶ紫色になってきましたが、
もっとたくさん実っていたのに、一個しか残っていませんでした

20121027日記 (6)-1

さて明日は、
チョッパーの定期受診も行かなきゃだし、
午後からは小僧達のチョキチョキだし・・・
忙しそうです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:22  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No Title

パーカーとってもかわいいです(*^_^*)
お散歩が楽しくなりますね~

美味しそうになったアケビだこと(*゚▽゚)ノ
観賞用に1つだけ残してるのかも(^▽^;)

トリミングしてすっきりしたかなぁ~♪
ノアモコまま |  2012.10.29(Mon) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>ノアモコままさま

チョッと派手ですが、お揃いだと可愛く見えますネv-415
ところでこのアケビは、次の日には無くなっていましたv-363
採っちゃったのかなぁ~v-361
ポコ |  2012.10.29(Mon) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/570-d5b61fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
