2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

お家で一日・・・!

穏やかに晴れ渡り、朝から気持ちイイ~
久しぶりに寝坊をし(今日はお休みなので)、散歩に出たのは8時過ぎ

散歩コースは、自宅の近所を20分程度一周するだけですが、
西武園遊園地の裏になるため、坂道だらけ・・・

20121015日記 (5)-1

ところで、毎日朝晩に散歩をしていて気付かなかったのですが、
これって「アケビ」・・・

20121015日記 (2)-1

普通のお家の庭先に「アケビ」なんて、びっくりです
(それだけ田舎だって事ですネ

引越しして2ヶ月経って、最近はだいぶ落ち着きましたが、
庭先の植え込みが邪魔なので撤去作業中、あっららぁ~

20121015日記 (6)-1

これって小っこい、とかげ

植え込み撤去も一段落して台所に行くと、
チョッパーが一点を見つめてお座りしています

20121015日記 (8)-1

まな板の上には、おやつがそのままに・・・
という事で、小僧達におやつを

20121015日記 (10)-1

いつも小僧達は、おやつはその場で食べずに、
必ずフファーやクッションに寝そべってゆっくり食べます
(これが定位置

20121015日記 (11)-1

こうして、我が家の何~にも無い休日が終わりましたが、
こんなノンビリな一日も良いもんですネ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No Title

坂道お散歩運動になりますね(o^∇^o)ノ
あけびこれから美味しいですね('-'*)フフ
空気が良くって新発見もできて楽しそう~

どこに行ってもおやつは真剣・・・
落ち着く場所でゆっくりとね♪
ノアモコまま |  2012.10.16(Tue) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>ノアモコままさま

どこかに出かけるのもいいけど、
一日のんびり過ごすのも悪くないと思った一日でしたv-391
小僧達も、普段はお留守番犬なので、
かーちゃんもとーちゃんが家に居ることが、
嬉しいし安心みたいですv-392
ポコ |  2012.10.16(Tue) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/568-cfbf2d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
