2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

ゴミ捨ても楽じゃない・・・!

今日から引越し後の後始末のため3連休
初日の今日は、
撤去した畳や木材を捨てるために、クリーンセンターへ・・・
ところが、普通の畳だと重量計算で粗大ゴミになるが、
発泡スチロールの入った軽量の畳の場合は、
発泡スチロールとたたみの部分を、
自力で分別しなければダメとの事で、出直しました
何とかゴミも出し終えて、少しずつ片付いてきましたが、
留守番の小僧達は、不貞腐れ気味です

昨日のトリミング後の可愛い長男&次男

20120826トリミング (14)-1

そして、今日の小僧・・・

20120827日記 (5)-1 20120827日記-1

モジャ男のチョッパーと、
トリミング後は、ぬいぐるみのように可愛いウーピーです

さて、明日も片付けしなきゃ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トリミングお疲れ様~
片づけでばたばたしててもトリミングは忘れない(*^_^*)
すっきりしましたね~

粗大ごみも色々と制約があるんですね・・・
あれって処理場に入るとき車ごと計量器?に乗って重量を量って
捨てたらまた車ごと乗って差額で金額が決まるんですよね。。。
一度うちも行ったんですが主人が帰ってくるなり感心して話して
くれたこと思い出しました(*^_^*)

お部屋も雰囲気が変わってまた新鮮ですね♪
ノアモコまま |  2012.08.28(Tue) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

今回のトリミングは、本来は8月12日だったのですが、
次の日が引越しだったので延期に・・・v-356
なので、2週間遅れのトリミングだった訳ですv-359
癖っ毛で量の多いウーピーは、
耳が聞こえないのではないかと思うほど、
耳の中がモジャモジャだったそうですv-405

最近は、毎週のように粗大ごみを捨てに行っていますが、
一度も料金を払った事がありませんv-61
明日は、ソファーを捨てに行くので、
いよいよ料金を支払うようですかネv-411
ポコ |  2012.08.28(Tue) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.08(Sat) 21:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/563-f8880149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
