2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

引越し準備・・・!

現在住んでいるマンションが手狭になり、
オイラの仕事や小僧達のことを考えて、引越し先を探していましたが、
いよいよ来週の月曜日に引越しすることになりました(←お盆に引越しかよ~

ってな訳で、朝から荷造りや不要家具の解体作業開始ですが、
いつもと様子が違うので、この方達は避難しています

20120806引越し準備 (1)-1

着々と増えるダンボールが、アッという間に山積みになって・・・

20120806引越し準備 (2)-1

おかーちゃんもおとーちゃんも居るのに全く相手にしてくれないので、
揃って様子を見に来た小僧達

20120806引越し準備 (3)-1

今月いっぱいは、バタバタしそうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お引っ越しですか~
荷作り大変ですね(^▽^;)
お疲れが出ませんように(*^_^*)

チョッパーくんもウーピーくんも何が始まったのか心配顔(゚ロ゚;)エェッ!?
新しいおうちで新鮮生活(*^-^)ニコ
楽しみですね♪
ノアモコまま |  2012.08.07(Tue) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

引越しまでに和室の改造を試みているのですが、
解体した挙句に復旧不可能になっていますv-405
なので、明日仕事を休んで復旧作業を行ないますv-356
引越し大変ですv-390
ポコ |  2012.08.08(Wed) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

引越しは無事に終わられた頃ですかね?
まだバタバタしていそうですが、新居での様子また楽しみにしてます!
riko |  2012.08.25(Sat) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

★ようやく・・・!

>rikoさん

パソコンを置くスペースができたので、
仮バージョンではありますが、今日からネット再開ですv-354
ポコ |  2012.08.26(Sun) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/561-49a325e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
