2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

病気の経過とシャンプー・・・!

なんだかアッとイいう間に6月になっちゃった
で~、最近は小僧達のシャンプーも滞りがちだけど、
そろそろシャンプーしなきゃだし、
病院でチョッパーの病状も診てもらわなきゃだし・・・

病院へは、午後の診察開始後に合わせて出動したんですが、
混んでいたため、我が家は4番目
こんなに混んでいたのは、初めてだなあ~
診断結果は、「特に変わりなし」だそうです
運動制限&ちょいとダイエットしているんだから、
これで病気が悪化したらチョッパーが可哀想過ぎるよ~

お家に帰り休憩後、今度はシャンプーです
そして、シャンプー後・・・

20120604シャンプー-1

ポワポワになったチョッパーは、
ペコかーちゃんに「ナデナデ」をおねだりしています

20120604シャンプー (3)-1

シャンプー大嫌いウーピーは、
おかーちゃんの腰に乗って、ご満悦・・・

20120604シャンプー (6)-1

来週はトリミングなので、
またまた週末は忙しくなりそうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:42  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくん病状も安定してて良かったですね(*^_^*)

ふわふわになって気持ちよさそうですねヽ(*^^*)ノ
これからのおうちシャンプーは暑くて大変です~(=^‥^A アセアセ・・・
日曜日3わんをいっぺんにシャンプーしたんですがエアコンに
扇風機をフル回転それでも汗タラタラでした( ´△`)アァ-
あとノアは体力が続かず後回しになりました♪
ノアモコまま |  2012.06.05(Tue) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

我が家は2わん仔なのでまだましですが、
4わん仔となると、大変ですよねv-329
お金があれば、トリミング用のドライヤーが欲しいですv-411
ポコ@昼休み中! |  2012.06.05(Tue) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(Sat) 19:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/554-e895b9c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
