2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

元気に5歳・・・!

今日は、ウーピーの誕生日です
姉弟の末っ子&唯一の男の仔で、
今までいっぱいトイプードルを見ましたが、
「元気一杯、天真爛漫、超甘えん坊」なのは、
我が家のウーピーが断トツのNO.1だと思います

普段は可愛い顔をしているのに、
カメラを向けると・・・

20120526ウーピー誕生日 (6)-1

腕組みして、澄ましちゃってるし・・・

さてさて、夜になってペコかーちゃんも帰宅
恒例の記念撮影です

20120526ウーピー誕生日 (8)-1 20120526ウーピー誕生日 (9)-1

一応晩ご飯は食べた小僧達ですが、
お誕生日には、ウーピーの大好きなお刺身が待っていました

20120526ウーピー誕生日 (11)-1

マグロの赤身、サーモン、鯛
さらには、中トロまで召し上がったこの方達ですが・・・

20120526ウーピー誕生日 (12)-1

「もっとくれ」とばかりに、
ウロウロ&ソワソワしておりました

その時、ペコかーちゃんが・・・、
「あ~、お腹が一杯でケーキ食べれない」、
だそうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おめでとう

ウーピー、お誕生日おめでとう!
今回も愛情いっぱいなお祝いしてもらって幸せ者ですね~(*^^*)
ハビはケーキだけのお祝いでした。
また1年、健康に過ごしてくれますように!
riko |  2012.05.27(Sun) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

お祝いのコメント、ありがとうございますv-435

大きい病気も無く5歳を迎えた事は、
何ものにも代えがたい幸せですv-354
5歳になった今でも、1歳の時と変わらぬウーピーが、
可愛くて・・・v-344
他のおねーちゃん達も、
元気でいてくれることを願っていますv-421
ポコ |  2012.05.27(Sun) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃいましたが
ウーピーくん5歳(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
元気で甘えん坊でチョッパーくんといつまでも仲良くね(*^^*)ノ

ケーキもすっごくかわいい!!
ペコかーちゃんさんもお刺身たくさんいただけて良かったですね(o^-^o) ウフッ
ケーキもかわいくて切るのがもったいないですね♪
ノアモコまま |  2012.05.28(Mon) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

お祝いのコメント、ありがとうございますv-435

ウーピーは、チョッパーが大好きなようで、
日に数回は、チョッパーにベロベロ攻撃していますv-355
いつまでも、こんな風に仲良く&元気でいて欲しいですv-354

ところで、ケーキは不二家のなんですが、
昨日、小僧達と一緒に食べましたv-384
甘くて柔らかいので、ウーピーも満足そうでしたv-426
ポコ |  2012.05.28(Mon) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/553-9ecea8ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
