2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

暖かくなってきたら・・・!

毎年の事ながら、GWは何~んにもない我が家ですが、
今年も変わりなく普通に仕事
そして、連休最終日の昨日は、ななな~んと休日出勤
ってな訳で、今日は休息日・・・

さてさて、5月に入り暖かくなってきたので、
フィラリアの薬をもらうために病院へ行って来ました

20120507フィラリア (3)-1

毎年「システック」(フィラリアとノミに効果あり)を購入していますが、
今年は「Lサイズ」を半分に割って使うことにしました
これで、さらに節約できたど~

今日のお出かけはこれだけ
お家に帰って来てからは、みんなでデロ~ンと・・・

20120507フィラリア (4)-1

さてさて、明日からまたまた忙しい日が始まります
ではでは

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:23  |  ワクチン・予防薬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

フィラリアを飲むシーズンになってきましたね(*^_^*)

連休はどこに行っても人がいっぱい!!!
わんこ達も私たちも人がいっぱいだと疲れます( ´△`)アァ-

でも大阪でツタンカーメン展をしていたのでわんこを置いて行ってきたんですが
3時間待ち( ̄Д ̄;;チケットも当日券だし買うの止めようかでもせっかく来たし
一回帰ろうかとか・・・近くの喫茶店?に行って無駄な時間とお金を使い
2時頃行ってやっと5時過ぎ入場で中は人・人・人で見れないし主人はかんかん
(・ε・)ムー体に悪い一日でした♪
ノアモコまま |  2012.05.08(Tue) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

GWはいつも仕事をしていますが、
カレンダー通りに休んだ事がない、
典型的な「貧乏暇なし」おやぢなオイラですv-394
遊びに行くなら、ヤッパリ平日がいいですかネv-391
ポコ |  2012.05.08(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/551-4d7f87d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
