2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

いきなり満開・・・!

昨日、毎月1回のトリミングだったためか、
今日は朝からお疲れモードの小僧達

20120409花見 (7)-1

ところが、朝からペコかーちゃんとオイラがウロウロしていたからなのか、
気配を感じ取った小僧達は、ハイテンション状態に突入

20120409花見 (10)-1

近隣の桜は、昨日の時点で5分咲き
な~の~で、我が家もお花見に多摩湖へ出動です

平日だから混雑していないだろうと考えていたのですが、
運良く駐車場に停められたのがラッキーなほどの混みよう・・・

20120409花見 (11)-1 20120409花見 (16)-1

それにしても暑くて、気温は25℃近くあったようで、
どの桜も、一気に満開になっていました

昨年のお花見では、チョッパーの大逃走劇があり、
さらに今年は運動制限しているので、小僧達はカートINしたまま

20120409花見 (18)-1 20120409花見 (20)-1 20120409花見 (22)-1

あまりの暑さに、半袖姿の人もチラホラする中、
小僧達の負担を考えて、残念ながら早めに撤収しました

20120409花見 (27)-1

帰りは、多摩湖の堤防を回って・・・

20120409花見 (28)-1

チョッパーは抱っこ&カートINで、ウーピーは元気に歩いて駐車場へ

もう1回くらい、お花見に行きたいな~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:46  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トリミングお疲れ様~

今年は桜が散るのが早そうだとか(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
近所の公園も今満開です(*^_^*)

お弁当美味しそうヾ(@~▽~@)ノ
たけのこも・・・もうよだれがでそうo(*^▽^*)oエヘヘ!

カートからがん見のおふたりさんo(*^▽^*)o~♪
においだけだったようですね♪
ノアモコまま |  2012.04.10(Tue) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

明日は午後から雨で、風も強そうなので、
桜は散っちゃうかも知れませんネv-390

お弁当は、西友のお惣菜を詰めただけですが、
簡単だし美味しいしお安いし、お重の詰めると高そうに見えるし・・・v-458

小僧達には”おやつ”を持っていったのですが、
遊びたくって、それどころではなかったようですv-411
ポコ@昼休み中! |  2012.04.10(Tue) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/549-2a5746b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
