2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

バイオチャレンジ!

強風&雨の昨日とは打って変わって、今日は晴天・・・
昨日も今日も、ゴロゴロ過ごしています

ところで、昨日の夕方荷物が届きましたが、
物はこれ・・・

20120401衛生! (2)-1

散歩から帰ってきた時に、濡れタオルにスプレーして足拭きに使っている、
バイオチャレンジです
市販価格では1ℓでも2,000円以上するのですが、
ネットだと10ℓタンクでも7,000円(送料別)です
2倍に希薄して使用するので、20ℓ分使える勘定です

20120401衛生! (1)-1

宅配便が来ると、小僧達の「くんくんチェック」が始まりますが、
残念ながら食べ物じゃないんだな~

20120401衛生!-1

さてさて、オイラが朝ご飯を食べていると・・・
小僧達はお裾分けを期待して、
「ボクはここにいるからネ~」と存在をアピールしています

20120401衛生! (3)-1

明日から新年度ですが、仕事したくないな~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:33  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ものによっては店頭で買うよりインターネットの方が断然安い!!
調べて買うようにしています(*^_^*)

おこぼれいただくまで2わんとも真剣なお顔ですね(*^_^*)
うちは私があまいのでいつも食事の時はノアがクンクン!
アイ・ルルが椅子の横でお座りと私が食べ終わるまで(-。-;)
終わったら潮が引くように離れて行きますw(゚o゚)w オオー!

4月に入ってこちらお天気はいいんですが風がまだ冷たいです♪
ノアモコまま |  2012.04.02(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

10ℓのバイオチャレンジをヤフオクで7,979円で出品していましたが、
「値下げ交渉」可能な商品だったので交渉してみましたv-80
7,000円で売ってくれるよう交渉したところOKの返事でしたが、
本当は、「もっと値引きしてくれたんじゃないかv-361」と、
セコイ事を考えてしまうオイラでしたv-393

ところで、我が家もチョコチョコおこぼれタイムがあるので、
食事の時間には、チョイチョイってちょっかいを出してきますv-411
ポコ |  2012.04.02(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/547-ddd5c429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
