2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

7歳!

我が家のチョッパーが、7歳になりました

20120306誕生日-1

以前はわんちゃん用のケーキを注文していたのですが、
大きすぎて食べきれないので、最近は不二家のケーキです

ペコかーちゃんも帰ってきたので、みんな揃って・・・

20120306誕生日 (1)-1

全員でご飯を食べながらお祝いしましたが、

20120306誕生日 (3)-1 20120306誕生日 (5)-1

お祝いの時には、小僧達にもマグロのお刺身が振舞われます
さ~て、お腹は一杯
しかし、必ずケーキをもらえると信じて疑わない小僧達は・・・

20120306誕生日 (8)-1

もちろん、みんなでケーキを食べたのであります
まだ半分ケーキが残ってるから、明日も食べれるよ、チョッパー

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:28  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくん♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
7歳になったんですね(*^_^*)

まぐろもいただいてしあわせさんな夜でしたね~
家族全員元気で過ごせますように♪
ノアモコまま |  2012.03.08(Thu) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ありがとうございますv-435
おかげさまで、無事に7歳を迎えましたv-308

毎年、淡々とイベントとして誕生会をしていましたが、
今回は心臓の病気の件もあるので、
いろいろと考えさせられた誕生日でしたv-390
これからの時間は、我が家全員にとっての大切な時間なので、
可能な限り、たくさんの想い出を残したいと・・・v-411
ポコ@昼休み中! |  2012.03.08(Thu) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

大変遅くなりましたが…
チョッパー君お誕生日
おめでとうございます(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

↑のポコさんのコメ気になって過去記事探しましたが
見当たらず…ごめんなさい。
ご無沙汰してる間になにかあったんですか?心配です。
龍のかーさん |  2012.03.25(Sun) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ありがとうございますv-435
チョッパーも7歳になりましたv-392

実は、チョッパーに心臓疾患が見つかったんですよv-390
小型犬には良くある病気らしいのですが、
「僧帽弁閉鎖不全症」=心臓弁膜症だそうですv-364
かかりつけの獣医さんが心臓専門医なので見つかったのですが、
現在は、運動制限しながら毎日を過ごしていますv-286

月間アーカイブの2011年12月分を見ると詳しく分かりますが、
検査の詳細は、v-155
http://pepocho.blog56.fc2.com/blog-entry-526.html
ポコ@昼休み中! |  2012.03.26(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/544-bda0e893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
