2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

一段落したので・・・!

毎日毎日寒い日が続いていますが、
昨日はオイラ、資格試験のために早稲田大学へ
結果は木っ端微塵でしたが、いずれにしても気分的には一段落でございます

さてさて、いつもならお留守番の時間ですが、
今日はオイラもペコかーちゃんもお休みなので、
今朝の散歩の後、小僧達はオイラの膝の上でまったりです

20120130みちのくファーム (3)-1

でも、シャンプー後1週間経でこんなにモジャ男に・・・

そんな中、暫く振りの平日休みなので、
今日は小僧達とお出かけです
まずは、チョッパーの心臓の薬をもらうのと、
ウーピーの左目の相談のため獣医さんへ
チョッパーの病状に大きな変化はなく、
ウーピーの左目も、赤くなったら目薬対応で問題ないそう

次は、ご飯とおやつを購入しに、「みちのくファーム」へ
いつものように、新商品を試食しています

20120130みちのくファーム (7)-1

買出しも無地に終了&おやつもいっぱい食べて、

20120130みちのくファーム (10)-1

さあ、お家にかえるよ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:21  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

寒いですねぇ・・・お疲れ様でした~

お休みも忙しいですね・・・
みちのくファーム大量買いですね(*^_^*)
ここに来たらいつも美味しいものがいただけて
チョッパーくんもウーピーくんも楽しみですね・・
食べ物って大切ですからね♪
ノアモコまま |  2012.01.31(Tue) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

運動制限とともに食事制限もしているんですが、
先日のように雪が降ったりすると、
バランスが崩れてメタボに・・・v-393
チョッパーは、8㎏突破寸前なので、食事制限を強化せねば・・・v-359
そんなオイラも、健康診断の数値が悪かったようで、
メタボの保健指導を受けさせられることになりましたv-356
ポコ |  2012.01.31(Tue) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

パパさん資格の勉強してたんですね!
すごい!結果はともあれ、目指すものがあるっていいですよね♪

パパもママもお休みでチョパーくんもウーピーくんも
大喜びだー♪
まみプー |  2012.02.02(Thu) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

大枚はたいて辞書と参考書を購入しておきながら、
一度も開かないまま本試験に挑むという暴挙v-401
合格率の低下に参加しちゃいましたv-221

ドッグランという楽しみがなくなってしまった小僧達なので、
みんなでお出かけする時は、嬉しさ爆発みたいですv-411
ポコ |  2012.02.02(Thu) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/538-b701f7ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
