fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.01.03 (Tue)

ラストラン・・・!

連日晴天のお正月も3日目
んでもって、前回のリベンジのためゼブラへ出動です
体が温まるまでは、防寒して・・・

20120103ラストゼブラ (4)-1 20120103ラストゼブラ (3)-1

少しずつお友達が増えてきたところで、
初春の挨拶回りに余念のないチョッパーですが、
特に、優しいコッカー君のパパさんにイイ仔イイ仔されて大興奮

20120103ラストゼブラ (13)-1 20120103ラストゼブラ (27)-1 20120103ラストゼブラ (20)-1

一方、チョッパーにおとーさんを取られてしまったコッカー君は、
背中を向けて不貞腐れています

「笑顔」のチョッパーと、「お兄ちゃん命」のウーピー

20120103ラストゼブラ (16)-1

少しずつ日陰が増えて急に寒くなってきたので、
疲れて抱っこ中の小僧達には、防寒着を・・・

20120103ラストゼブラ (39)-1

いつものように2時間ほど遊んだので撤収
これが、チョッパーにとって最後のドッグランになりました

様々なかたちでチョッパーを可愛がって下さった皆様には、
心の底から感謝の気持ちでいっぱいですが、
今後もブログには登場しますので、
ウーピーともども、よろしくお願いいたしますネ

それでは・・・
スポンサーサイト



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:08  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

明けましておめでとうございます。
今日は残念ながらゼブラに行くことができず、チョッパーくんのラストランご一緒できずに本当に残念でした(泣)
ランでしかお会いする機会が無いので、チョッパーくんに会えなくなると思うと本当に寂しい・・・
でも身体が大事ですもんね…
ブログでしか拝見できなくなってしまうけれど、これからも仲良し兄弟のブログ楽しみにしています。
おりまま |  2012.01.04(Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>おりままさま

新年、明けましておめでとうございますv-435

残念ながら、オリバー君・シュシュ君・サンタ君には会えませんでしたが、
今まで遊んでもらって、ありがとうございましたv-222
プードルなのにいつもシュナちゃん達に仲良くしていただいたので、
他のシュナちゃん達にも感謝していますv-354
昨日の様子だと、まだまだ元気そうに見えますが、
これからのことを考えると無理できないので・・・v-364
でも、ウーピーは元気印爆発ですから、
「わんわんクロスケ&おやぢ」のコンビで、
時々はゼブラに出没したいと思っていますv-221
ではではv-411
ポコ@仕事中! |  2012.01.04(Wed) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

早々に良い話ではないんですがすみません。
昨年23日から田舎の母の具合が悪くついに25日力尽きてしまいました
長くパソコンを開いてなくってやっと今日そういう気持ちになったんです。

チョッパーくん走れなくなるのはさみしいですね・・・
でも無理は禁物ですからね。
これからも仲良し兄弟の笑顔を楽しみにしています♪

ノアモコまま |  2012.01.04(Wed) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-435

そうですかぁ。お母様、残念でしたネ~v-390
ご冥福をお祈りいたしますv-389

チョッパーの件は、
自然の老化以上に身体機能が低下するのは辛いですが、
運動以外での楽しみを見つけてあげられるよう、
知恵を絞りたいと思いますv-363
飼い主が、いつもニコニコしてなきゃですネv-411
ポコ |  2012.01.04(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/536-42b116ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |