2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

穏やかな年明け・・・!

新年、明けましておめでとうございます

大晦日は年越し蕎麦を食べながら、
紅白歌合戦とものまね紅白を見て夜更かし・・・
ってな訳で、いつもよりも遅めの散歩に出発です
もちろん、運動制限が必要なチョッパーも、朝だけは散歩に出かけます

20120101元旦 (1)-1 20120101元旦 (2)-1

最近は、祝祭日の日の丸は滅多に見ませんが、
我が家の散歩コースでは、時々目にする光景です

さてさて、ウンPとオチッコをしながら近所をひと回りして、
最後は、こんな感じで運動制限を・・・
いつもグイグイ引っ張るウーピーなのに、
チョッパーを抱っこすると、おとなしく左に付いて歩きます(なぜ

20120101元旦 (3)-1

さ~て、散歩の後は撮影会
年に1回しか着ることのない羽織袴ですが・・・

20120101元旦 (31)-1 20120101元旦 (41)-1

遅い朝食(お雑煮)を食べて、寝正月
その後、夕方とは言いながらもまだまだ明るい中、
ペコかーちゃんが楽しみにしていた、お節の時間です
もちろん、小僧達のもありますよ

20120101元旦 (44)-1 20120101元旦 (52)-1

今年は、ホンマもんの「どぶろく」をお取り寄せしてみましたが、
アッという間に酔っ払いと化したペコかーちゃんは・・・
あららぁ~、小僧達も一緒に爆睡してるし~

20120101元旦 (71)-1

こんな我が家ですが・・・・・・
今年1年、よろしくお願いいたします

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  お正月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/534-07761318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
