2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

不完全燃焼!

今日は、X’mas
運動制限されているチョッパーにとっては、
最後のドッグランになるので、
サンタさんの服を着て出動です

20111225クリスマス-1

オープン直後に到着し、
「一番乗りだ~」と喜んでいたものの、
社会性の無いチワワちゃんが1頭遊びに来ただけ~
なので小僧達は、兄弟で仲良くガウガウ遊んでいます

20111225クリスマス (11)-1

さてさて、手を洗おうと水道の蛇口を捻っても、
出てくるのは「氷・・・

20111225クリスマス (15)-1

陽あたりが良かったので、オイラ的には暖かかったのですが、
ドッグランの社長曰く、
「寒いから誰も来ないんだよ」(←確かに・・・

20111225クリスマス (19)-1 20111225クリスマス (22)-1

正午までドックランを占有していたものの、
お友達が来なかったので撤収・・・
でも、こんな最後じゃチョッパーが可愛そうなので、
お正月にリベンジします

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:07  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

ご無沙汰しております;;
チョッパーくん やはり運動制限があるのですね…
我が家もシュシュが多少心臓に問題が??と数年前に病院で言われましたが、今の状態なら特に今までとおりでとりあえずは大丈夫でしょう。と言われ特に運動制限も無く過ごしています。でも、今の時期の散歩などでは家の中と外との温度差などいろいろと気にしています。

お正月チョッパーくんとゼブラで遊べるかな?
我が家はもしかしたら3日のお昼頃行くかもしれません(^^)

チョッパーくん…お大事になさって下さいねm(__)m
おりまま |  2011.12.26(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>おりままさま

お気遣いありがとうございますv-435

今は元気に見えるのですが、
精密検査のデータは、全てが許容範囲を超えていましたv-390
心臓への負担を減らすには運動制限が一番らしいので、
散歩は朝のみで我慢してもらっています(ウーピーにも)v-359

ところで、シュシュ君の心臓が悪いとは、
いつもウーピーと仲良くしてくれているだけにビックリですv-405
チョッパーは運動制限がありますが、
ウーピーは今後もゼブラに出没しますので、
トッチメテくれるように、シュシュ君に伝えておいて下さいネv-411
ではでは・・・v-222
ポコ |  2011.12.27(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/531-38818fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
