2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

み~んなお休みぃ・・・!

月曜日なのでペコかーちゃんは公休
一方オイラは、勝手に3連休
ってな訳で、朝の散歩はみんなで出動です

一番短いコースでの散歩なので、20分程度

20111205日記 (1)-1

ウーピーは、まるでゼンマイ仕掛けの人形のように、
ピコピコと歩いています(可愛い・・・)

20111205日記 (5)-1

朝ご飯も終わり、寛いでいるチョッパーですが、
ん~、カッコいい

20111205日記 (12)-1

さてさて、7月に地デジに完全移行した時に購入したテレビ・・・
セットもせずに放置プレー状態でしたが、
本日、ようやく日の目を見ました

20111205日記 (20)-1

そんな中、一日中眠っていない小僧達なので、
夕食後は・・・(お疲れのようです)

20111205日記 (22)-1 20111205日記 (23)-1

ウーピーは、ペコかーちゃんの腰の上で寝ています
何でこんなバランスの悪いところで眠るのか、
本当に不思議な奴です・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

読み逃げばっかりなんで、お久しぶりです♪

これからのチョッパーの事を考えると複雑だけど
いっぱい楽しい時間を過ごせますようにv-411
私もB&Wとの残りの時間って考える時有るよー
健康でも犬は人間より寿命は短い訳だからね。

あっ!それと今年は喪中なんで喪中ハガキを出す予定だったんだけど間に合いそうも無いんですんませんv-436
マリ |  2011.12.05(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

あっ、マリさんご無沙汰ですv-222

今後は、病気の進行と相談しながらの生活になりますが、
「うちの仔になれて良かったv-354
ってチョッパーに言ってもらえるようにしないとネv-391
ポコ |  2011.12.05(Mon) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

朝日を浴びてのお散歩幸せそうです(*^_^*)

お二人とのお散歩や一日中一緒にいられるのは
チョッパーくんとウーピーくんうれしいでしょうね~
このうえない幸せな寝顔ですね♪
ノアモコまま |  2011.12.06(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

普段はオイラしか散歩できない我が家ですが、
たまにみんな揃って散歩すると、小僧達も嬉しそうですv-363
普段は、2v-286だけでゴロゴロしているんでしょうが、
掃除やテレビのセッティングなどでオイラ達がバタバタしていたので、
昼寝ができなかった小僧達は、夕食後は爆睡でしたv-392
この寝顔がたまらなく可愛いんですよネ~v-415
ポコ@仕事中! |  2011.12.06(Tue) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/527-795c2aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
