2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

ご飯の買出し・・・!

チョッパーが心臓弁膜症と診断されたあと暫く様子を見ていましたが、
昨日、検査の日程を決めるために再度受診しました
しかし、残念ながら今回の診察でも、心雑音があるそうです
その結果、12月3日(土)に精密検査を・・・
運動は控えめにしなければなりませんが、
30分程度の散歩はOKだそうです

さてさて、チョッパーのご飯(馬肉)が無くなったので、
「みちのくファーム」へ買出しに・・・
おやつなどの新商品はホームページでも紹介されていますが、
店舗では、次々に新商品を試食できます

20111128みちのくファーム (2)-1 20111128みちのくファーム (5)-1

ご飯もおやつも購入し終わりましたが、
いっぱいおやつを食べた小僧達は、お水をがぶ飲み・・・

20111128みちのくファーム (8)-1

オイラの膝の上だと、安定感が無くバランスが悪いので、
ペコかーちゃんの膝上の座布団にお座りさせていますが、
トバッチリでウーピーがここに・・・

20111128みちのくファーム (9)-1 20111128みちのくファーム (11)-1

お家に帰って、2週間ぶりのシャンプーをしましたため、
疲れた小僧達は、爆睡中です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくん何にもないことを祈ります。

一番楽しい場所ですね~(*^_^*)
おなかいっぱい美味しいもの食べたんですね・・・
お水も一緒に飲んで満足~

うちもトリミングして2週間以上すぐにシャンプーしたいんですが
私が先週ぎっくり腰になって(-_-;)それどころじゃないんです~
思うように体が動かず痛いしストレスたまりすぎです♪
ノアモコまま |  2011.11.29(Tue) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

心臓が悪くても、まだ初期なのでいつものように元気ですv-392
長期的に病状が進むと、腎臓や肝臓にも影響が出てくるので、
今回の検査は、
その時の目安となる数値確認の意味合いがあるようですv-363

腰椎ヘルニアのオイラが言うのもなんですが、
ぎっくり腰は、ヘルニアの登竜門みたいなものでしょうから、
無理しないで下さい・・・v-421
ポコ@仕事中 |  2011.11.29(Tue) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/525-b6a1cd38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
